バイクを一通り見て回ってからヘルメットやらバイク用品も物色。

ショウエイのZ-7
新カラーがいい感じ。

IMG_7553

このナナメにストライプはいってるモデルがお気に入りです。

IMG_7555

IMG_7556

Z-7は軽くてデザイン良くて本当にいいヘルメットです。
買い替えるとしてもまたZ-7にするかも。


IMG_7467

アライにはシンプソンみたいなヘルメットが。
最近のネオクラシックブームに合わせたのでしょうか。


ウイングからは、なんかアレっぽいカラーリングのヘルメットが。

IMG_7435

IMG_7434

このX-Roadもサブで欲しいです。
インナーサンシェードも付いてるし便利そう。


IMG_7552

ワイズギアブースではゼニスからアドベンチャーモデルが。
被ってみたけど僕にはサイズが合いませんでした。


去年ダラクを日本でも正規販売したシャークはフルフェイスも持ち込むようです。

IMG_7557

IMG_7558

リアフェンダーが独特。

IMG_7559

こちらはGPライダーのザルコモデルですね。
海外ヘルメットはデザイン良いけど帽体が大きいんですよね。


IMG_7560

GIVIは僕が使ってるトップケースの小さい版が出てました。
写真左が僕が使ってるE43NML。

IMG_7561

ほぼ半分くらいの大きさ。
四角いので使いやすいです。

トップケース使い出してとても便利に感じてるのですが、もっと小さいのがあると良いと思います。
高さを押さえた小さいシートバッグくらいのサイズのが欲しいな。


最後にちょっとお姉さん。

IMG_7455

IMG_7429

ヤマハとハーレーの人が可愛かったです。


さて、モーターサイクルショーも終わって本格的な春がやってきました。
これからツーリング楽しくなってきますね。



バイクツーリング日記 ブログランキングへ