今年は目玉が特にないし行くまいかな~
と、思ってましたがやっぱり行ってきました東京モーターサイクルショー

まず最初に行くのはヤマハ。

DSC_2310

MT-09のハイスペックモデル
MT-09SP

DSC_2311

特別なカラーリングと

DSC_2011

オーリンズリアショック
なんか凄そうですね。

P3230114

フロントフォークはKYB製で伸側圧側の減衰調整可能で

P3230113

圧側は高速と低速それぞれの調整も可能。
こっちも凄そう!

スーパースポーツ並の足回りを手に入れて、
これだけ豪華装備でノーマル比+10万の約110万円は超お得です。
良いな~


DSC_2027

トレーサーはモデルチェンジ。
モデル名からMT-09の文字が消えてトレーサー900に。

P3230117

ホイールベースが60mm長くなり直進安定性が高まってそうです。
何気に全幅は100mm縮んでるのもグッド。

DSC_2008

スクリーンは大きくなり、顔のデザインも少し変わってます。

DSC_2052

旧型と比較したらトンガリが薄まってますね。

P3230121

シートの質感も良い。


P3230110

MT-07もデザインが変わりました。
旧MT-09顔に。
ただしMT-09用のスクリーンは付けられないそうです。

P3230107

シート辺りの質感向上してます。


DSC_2293

XSR700はカスタムモデルが多数展示。

DSC_2291

オシャレなポーチが付いてるけど何が入るんだコレ。

DSC_2042

こちらはコンセプトモデルですが、

DSC_2041

めっちゃカッコいいです。
是非出してほしい。

DSC_2050

オーセンティックカラーモデル。

DSC_2319

こっちはXSR900のオーセンティックカラーモデル。

DSC_2316

これもイイね。

DSC_2180

こちらは海外で発売されてるXSR700のカスタムモデル
スーパー7

DSC_2186

+30万です。
TWみたいなトラッカーを彷彿させるデザインですね。

DSC_2268

リゾマのカスタムもカッコいいぞ。
XSR700良いですね~今のところ乗り換えるなら候補の上位です。


DSC_2034

R25の今年のカラーは好みです。


DSC_1986

最後なフロント2ホイールのナイケン。

DSC_2279

東京モーターショーでも見たけど、

DSC_1985

何度見ても凄いバイクです。

DSC_1995

メーターはスポーティー。
一体どんな乗り味なのかとても気になります。
試乗会ないかな~




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

バイクツーリング日記 ブログランキングへ