磐梯吾妻スカイラインを走った後は裏磐梯エリア
レイクラインを走ります。

DSC_4499

キャンプ用具は同じキャンプ場に連泊するので置いてきました。
身軽だけどのんびり走るよ。

DSC_4500

中津川渓谷レストハウスで一先ず昼食休憩。
それから渓谷まで下りてみました。

DSC_4501

片道10分程度だから余裕でしょ。
と思ったけど階段続きで結構疲れる。

DSC_4511

でも川の音で癒されます。
紅葉シーズンだったら凄く良さそう。

さて、下りたら登らな。。。

夏日だったので昼間は暑い。
さっさとバイクに乗って走り出します。

MP4_000006885

レイクラインは秋元湖の横を走って小野川湖、桧原湖へ出るのですが、道路から湖はあんまり見えません。

MP4_000001047

結構高いところを走ってるんですよね。
ときどき見晴らしが良くなって湖がお目見えします。

レイクラインを抜けたら今度は磐梯山の横を走るゴールドラインへ。

P5040113

磐梯山はあんまり見えません。
木々の中を走るので見晴らしもイマイチ。
でもクネクネ楽しい道だし裏磐梯と猪苗代湖を繋ぐルートなので走ってる人多いですね。

MP4_000047192

ゴールドラインというよりホワイトライン。
秋に走ったことあるけど、紅葉時期だったらゴールドラインです。

MP4_000168301

RRが4台連なってました。

MP4_000213675

そのあとにR1

MP4_000213675 (2)

あいさつ代わりに豪快なウィリーしてきました。

DSC_4522

幻の滝
そそられる看板がありました。

DSC_4521
 
いまいちだなw

猪苗代湖は次の日に行くので、ここで折り返して戻りました。


つづく