国産4社の後は外車で気になるモデルをささっと見てきました。


BMW RnineT Racer

ロケットカウルを付けたRnineTのカフェレーサースタイル。
ハンドルが遠くて乗りづらそうだったけど見た目はとってもカッコいい。

DSC_2354

DSC_2353

DSC_2351

DSC_2352


C650が・・・

DSC_2350

DSC_2349
 
BMWでもこんなことしちゃうんだ。

DSC_2357

こちらはバイオハザード版S1000XR
本当に撮影に使用されたやつなんだろうか。

DSC_2356



KTMブースは独特な雰囲気。

1290 Super Duke R

凄いデザイン。
宇宙人の乗り物みたい。
Vツインだから1290ccでもタンク回りは凄く細くて収まりがいいです。

DSC_2459

DSC_2461

DSC_2466

DSC_2465


Duke 125

125の方もこのデザイン。
質感がフラッグシップの1290とあまり変わらない。
サブフレームの取り回しがいいです。

DSC_2450

DSC_2451

DSC_2453

DSC_2457
 
DSC_2452


1290 Super Adventure

これも凄いキモイ
元々個性の強かったKTMが更にクセのあるデザインになりました。
メーターは凄く見やすそう。

DSC_2444

DSC_2443

DSC_2446


RCは微妙にフェイスリフト。

DSC_2456


今年からフル参戦するMotoGPマシンやダカール優勝マシンの展示も。

DSC_2449

DSC_2447


Ducatiで気になるのは・・・

Super Sport

ドゥカティにしては尖りのない乗りやすそうなフルカウルモデル。
姿勢もキツく無いしパニア装着できて積載性もあり。
結構魅力的なんですが価格がやっぱりドゥカティなので・・・

DSC_2546

DSC_2552

ローは片目点灯かな。

DSC_2556

DSC_2544

DSC_2545



トライアンフはニューモデルを昼まで隠してたので最後の方に訪問。

Street Triple 765

排気量アップでパワーアップしたストリートトリプル。
675の時は試乗した感じトルクはちょっと物足りなかったけど新型はパワフルなんだろうな。
フルカラー液晶モニターはとても鮮やかだし表示がめっちゃカッコいい。

DSC_2702

DSC_2712_00070

DSC_2705



ボンネビル ボバー

ノーマル状態でカスタム車みたいなデザイン。
渋いね。

DSC_2541



アプリリア RSV4

アプリリアのV4サウンドは迫力満点でカッコいいですよね。
あとイタ車ってどうしても国旗カラー入れてくるね。

DSC_2402


モトグッチ V7Ⅱ

良く分かんないけどⅡってなってるからモデルチェンジしてる?
トラコン付いたらしい。

DSC_2403


アグスタはチラ見程度で。

DSC_2669

 
F4のお尻は何度見てもイイネ。

DSC_2674


変態バイクのビモータも流し見。
あんまり去年と変わらない。

P3240066



ハーレーにも気になるモデルがあります。

Roadster

めちゃカッコいい。
でもニーグリップできないのと出っ張り過ぎなステップは不安感が。

DSC_2472

DSC_2468




ハスクバーナ VITPILEN

KTM Duke390のエンジンを積んでいて中免で乗れるオシャレバイク。
北欧のメーカーらしく無駄のない洗練されたデザインですね。

DSC_2601
 
DSC_2595

DSC_2594


ロイヤルエンフィールド

モデル名は分かりません・・・
色が渋い。乗り心地ってどうなんだろう。

DSC_2304


キムコブースは毎年展示センスが良いです。
スクーターに興味ないけどついつい見ちゃう。

DSC_2398

DSC_2401_00054
 
DSC_2399



以上、外車は駆け足で見て回ったけどスピードトリプルはとても魅力的でした。