梅雨でも週末は天気に恵まれる日が多いですね。
先週も天気よかったので道志道を走ってきました。

DSC_0477

このツーリングで試してみたこと。

DSC_0487

アクションカムの音、排気音を綺麗に録るためにマイクの位置をあれこれ試してみてます。
マフラーの直ぐ後ろ、ステップのところに設置してみました。



ん~・・・

マフラーの後ろってのがいまいちなのか、あんまり排気音が入っていません。
おまけにマイクに足が当たったりしているのか音量が不安定。

この位置は失敗でした。

DSC_0482

天気はいいけど雲多め。
御殿場側からもくもくと雲がやってくる。

DSC_0484

頂上は隠れちゃってるけど

DSC_0486

こんな富士山も良いです。

DSC_0495

雲がとても低くて山中湖周辺は埋もれてしまいました。

三国峠を越えて御殿場へ抜け、箱根を走って帰ろうと思ってたのですが
御殿場側は灰色の世界だったので引き返して道志道。

そういえば、相模の人気パン屋
オギノパンに行ってみるか。

IMG_3362

丹沢アンパンが人気のオギノパン直営店。

IMG_3357

アンパンだけじゃなく色んな味が。
でもここはスタンダードにアンパン購入。

IMG_3359

あと揚げパン。

この揚げたて揚げパンがめっちゃウマい。

サクッとジュワ~っと。

アンパンはパンというか饅頭に少し近い味で面白かったです。


 

バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村