TMCSに行ってきました。


最注目はこちら

DSC_0150

MT-09の派生モデル
XSR900

生で見るとかなりカッコイイ。

跨ってみたけど座った感じはMT-09と変わりませんでした。

MT-10の展示が無かったのでヤマハブースは見所少なめ。
ガッカリ~

ワイズギアブースに展示してあったMT-09のカラーが良い。

DSC_0086

MT-09のフォグランプ。

DSC_0093

高いなぁ。

DSC_0096

こちらはトリシティの155cc
高速乗れちゃいますが、こんなの走ってたら驚くな。


スズキはSV650が気になります。

DSC_0105

スズキ...

DSC_0100

貴重なミドルクラスVツインスポーツ。
こちらは「ラリーコンセプト」ということで市販モデルのカスタムコンセプトですが
このまま出したら売れると思う。

モデルチェンジするGSX-1000も展示。

DSC_0133

シンプルな顔立ちになりました。
個人的には好みだし単眼良いね。


ホンダブースは新車多め。

DSC_0138

既に試乗したアフリカツインは新鮮味なかったけど

DSC_0139

スクーター×アドベンチャーのこのバイクは面白そう。

DSC_0140

CRFラリーは・・・どうしてこうなった。。。

DSC_0143

デザインが変わったグロム。
モデルチェンジ?派生?

DSC_0142

CBR400Rはカッコ良くなりました。
中免取ったときにこれがあったら買ってたかも。
400乗ってたら大型取らなかったかもなぁ。

IMG_2975

CB1100のコンセプトモデル。
カフェスタイルはカッコイイけど荷物載せられないし不便。

規制強化で空冷モデルがどんどん消えていく中
CB1100はいつまで出せるのでしょう。

はよカウル付けた1100R出して。


去年はH2でショーの主役だったカワサキは

DSC_0145

新型のZX-10R
強面から少し端正な顔に。

冬のステッカーは何?笑

DSC_0146

足元がプロっぽい~

DSC_0147

グロムキラーのZ125

質感が結構高い。

DSC_0148

特にメーターかっこいい!


外車で気になったのは~

DSC_0127

KTM
スーパーデュークGT
 尖がってるぅ~

DSC_0130

トライアンフの新型スクランブラーもかっこいいですね。
ハンドルは見た目ほど低く感じなくて姿勢はきつくなかったです。
値段はきついっすねぇ。

DSC_0136

同じくトライアンフのスピードトリプル。
3気筒は楽しい。


ヘルメットはショーエイの新モデル
X-14を見てみました。

DSC_0107

後頭部にフィンがついた特徴的なデザイン。
Z-7に比べると重たい。
そして高い!

DSC_0110
 
Z-7の新カラーも出てました。

DSC_0111

派手だなぁ縦ストライプだけで良かったんだけど。

DSC_0112

これはめっちゃ派手。
シャア専用?


H2、R1、RC213Vが出た去年に比べると今年は見所少なめな印象でしたが
まぁ去年が豪華過ぎましたね。

今年はネオクラシックモデルの展示が多かったです。
バイクらしいデザインが復活してきたのは良いですね。




バイクツーリング日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村