寒くても天気が良ければバイクに乗りたくなります。

先週末は天気が良かったので、かる~く佐野まで走ってきました。


栃木に入ると

雪に覆われた日光や赤城、榛名が綺麗です。

IMG_2849

IMG_2851

ちょちょいと走って、目的地に到着。

IMG_2853

佐野ラーメンのお店
「田村屋」です。

IMG_2854
 
温かいラーメンの為に寒い中走ってきましたよ。

佐野ラーメンは竹で打った麺が特徴です。
平たくてモチモチ。
スープもあっさりしてて食べやすい。

ラーメンのあとは、厄除け大師として有名な惣宗寺へ。

IMG_2855

バイクのお祓いとかやってくれるそうですけど、2月になっても結構人が多かったので
交通安全の御守りだけ買って帰りました。


帰り際、北海道っぽい風景を発見。

IMG_2856


今年は北海道行けるかな。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村 

バイクツーリング日記 ブログランキングへ