5月17日(日)

ショップ主催の赤城ツーリングに参加しました。



6時50分

蓮田SAに集合。

そこには何と、、、

IMG_2267

H2!!?

この人はツーリング一緒では無いんだけど
こんなに早く公道でお目にかかれるとは。
残念ながら音は聞けなかった。


東北道を走り栃木ICからk32で足尾方面へ。

MP4_000018735

良い天気です。

MP4_000243009

良い道です。

MP4_000460276

今回の人数は

MP4_000491257

27人と前回より多い。
MT-09で並んで走ります。

k15に入って山道へ。

MP4_000153119

MP4_000217634

MP4_000861577

  MP4_001011293

途中で休憩&写真タイム。

DSC_0005

駐車スペースを端から端まで牛耳る(笑)

DSC_0004

今回も09は4台。
MT-07も1台。
トレーサーも加わるかな?

K15下りは砂が多くてリアがズルる・・・

足尾に出たらR122を南下して草木湖へ。

DSC_0009

少し長めに時間を潰して

DSC_0011

道の駅「くろほね・やまびこ」で

DSC_0012

昼食タイム~

IMG_2269

手打ち蕎麦をいただきます。

その後はK62で裏赤城へ。

MP4_000280797

この道も快走ワインディング路ですが、一番楽しそうな部分で車に邪魔された。

MP4_000456873

MP4_000578861

南郷温泉からK251に合流して良いペースで赤城山を上り

DSC_0018

赤城大沼に到着。

DSC_0023
 
ここで

DSC_0027

DSC_0033

DSC_0034

モーターボートに乗船して
大沼1周クルージング。

DSC_0036

思ってたより速い!!

DSC_0042

バイクみたいにバンクするし面白かったです。
1人だったら絶対乗らないけど団体料金だと半額以下になるのでお得。

最後、大沼をバックに集合写真を撮って赤城をあとに。

帰りは関越に乗って前回と同じく三芳SA解散。
赤城は初めてでしたけど、何で今まで行かなかったんだろと思うくらい楽しいコースでした。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

バイクツーリング日記 ブログランキングへ