うちの会社、やたらとクラブ活動が活発で色んな部があるんですが
その中でカート部が活動すると言うので参加してきました。 

昔親に連れられて1度やった事あるけど、それっきりの初心者です。

 IMG_0005

カートは200ccで7ps
場所は足立区のシティカート。
23区内にカート場があるなんて知らなかったです。


IMG_0004

コースはコンパクトでコーナーだらけ。
1回5分で8週位回れるんですけど、めっちゃ疲れます。
パワステじゃないのでハンドルかたい!

計4回走りました。

1回目・・・ベスト:42.693 平均速度:33.31km/h
2回目・・・ベスト:38.933 平均速度:36.53km/h
3回目・・・ベスト:37.268 平均速度:38.16km/h
4回目・・・ベスト:36.647 平均速度:38.81km/h

最初は良く分からずトロトロ走り酷いタイム。
段々と慣れてきてタイムも縮められました。
部内で一番早かった人が34秒台だったので、まぁまぁかな。

バイクと違いコケる心配が無いので純粋に楽しい。





費用は部費から大半出るのでほぼタダでした。
またやろう!(タダなら)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

バイクツーリング日記 ブログランキングへ