8月3日

友達のホシ君と、長瀞へ天然かき氷を食べに行ってきました。


DSC_0194
 
ホシ君のCBR250R(MC17)は
フルカウルなのに空冷で
渋滞にハマって煙を吹いてしまいました( ;゚д゚)

っていうハプニングにあいながら


DSC_0203
 

長瀞の天然かき氷が食べられるお店「阿左美冷蔵」

天然氷を製氷しているお店は日本に5ヶ所しかないらしいです。


DSC_0198


もりもり☆


DSC_0200

 
シロップは色んな味があって、何度でもかけ放題。
みかんシロップが旨かったです。

天然かき氷は食べても頭がキーンとしないそうです。
確かにしなかった。

でもこのボリュームはちょっと多いかな。


帰りは秩父の林道巡り。


DSC_0207


 いきなり牧場が現れました。


DSC_0208
 
「彩の国ふれあい牧場」

という所だそうです。


DSC_0204


秩父は舗装林道が多くて良いですね。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

バイクツーリング日記 ブログランキングへ