みんなの憧れ

編です。 


<ビモータ>

DSC_0010

DB8

DSC_0012

DSC_0011

DB5

DSC_0013

DSC_0014

DSC_0015

乗りたいとかそれ以前に
走ってるのを見る事すら無い高根の花。

ビモータはエンジンを他社から供給してもらって作ってますが
バイク名の2つのアルファベットの内、初めはエンジンメーカー
後ろはビモータのBになってます。

現DBシリーズはドゥカティ製エンジンですね。

過去にはHB、SB、KB、YBと国産4大メーカーのエンジンを使ったバイクも。

フレームが美しい(*´ェ`*)


<ドゥカティ>

DSC_0047

DSC_0048

パニガーレ

1200ccLツインで200馬力近いパワー。

タンクの色がウルトラマンみたい。


DSC_0053

アドベンチャーもオシャレ。

こんなんじゃ汚せないじゃん。

パニガーレは跨がれたんですけど、列が出来てたので諦めました。

DSC_0045

DSC_0046

独特な形のディアベル。

アメリカン好きにもウケそうな。


<MVアグスタ>

DSC_0057

F4

DSC_0058

DSC_0060

イタリアらしい曲線美。
走る宝石。

DSC_0061_fix

F3に乗ってみました。

シート前方に座ってもポジションきつ過ぎ。



DSC_0059


<ハスクバーナ>

DSC_0064

これは外車の割にはお得な80万円台。

DSC_0065

こっちは120万以上。

角ばっててKTMみたい。


<アプリリア>

DSC_0080

DSC_0079



<モトグッチ>

DSC_0074

ロケットカウルの見た目好きなんですけど、
日本車に付けると族車になっちゃうんだよな~

DSC_0081

カフェスタイルってクラシックさとスポーティーさが合わさってて良いなと思うんですが
乗りにくそうなのがネック。


DSC_0082

これ超欲しいV4スポルト。
大型取って、外車買うならコレだな~と思ってるんです。

DSC_0077_fix

一足先に跨っちゃえ。

唯一無二の空冷縦置きV型エンジンが特徴ですが、
見て分かる通り、膝の目の前にエンジンが・・・

冬場は暖房になりそうだけど、
夏場は地獄だろうなコレ。

渋滞の多い都内で空冷ってのもどうなんだろう。



DSC_0077_pic


ん~

国産フラッグシップSSが買えちゃう値段。

でもとりあえず、
これ目指して貯金しよう。

実際に買うかは別にして。


次はBMトライアンフ等

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

バイクツーリング日記 ブログランキングへ