今日右折禁止を見逃して右折したら

警官が居て違反切られたぜぇ~

2点付いて罰金6000円だぜぇ~

ワイルドだ(ry・・・



 
・・・













。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





ちくしょ~

車乗る時はいつもナビ頼りだったからな~


ナビ無しで走るといつも道を間違えるし
こんな事にもなっちゃうし


しかしナビは買わない!!
あんな機械に頼らずとも走れるようにならネバ(`・д・´)



とまぁ飛んだ無駄金をはたく事になってしまいましたが
今日はライダージャケットを買ってきました。


DSC_0015


RSタイチの新作モデルです。

シンプソンやアルパインスター等の海外ブランドも気になってたけど
試着してみるとちょっとゴワゴワのゴツゴツ。
ありゃ外国人向けだからガタイの良い人しか似合わないですな。

その点RSタイチは日本人の軟弱な体にもしっかりフィット!
プロテクションは若干不安があるけど、肩肘背中にパットあるし
普通のジャケットよりは遥かに良さそう。

防寒用のインナーも付いてるし、これで11月も走れるぞ!!

但し点数をクリアするために3ヶ月間は厳重注意で・・・



ランキングにエントリーしてみました。
下のバナーをポチっとクリックするとランキングが上がって
ブログの訪問者も増えるかもしれない・・・ので
お手数でなければポチっとお願いします。
↓↓


バイクツーリング日記 ブログランキングへ