新4号バイパスは信号が少なくて快適に走れる

という情報を手に入れたので、
慣らし運転の距離稼ぎに良さそうだと
さっそく走ってきました。 

新4号バイパスは国道4号線の混雑解消の為に作られた
埼玉越谷~栃木宇都宮間を結ぶバイパスです。

という事で、ツーリングの目的は餃子に決定!

と思ったけど、餃子食ってメットしたら臭いんじゃないかと思い
途中で50号線に進路変更して佐野ラーメンを食べに行く計画へ変更。 

バイパスは本当に快適に走れましたね。
その代わり流れが速い速い・・・
つい回し過ぎないようにペース維持するのが難しかったです。

そんなこんなでスイスイ走ってたら50号線を見落として
宇都宮まで行っちゃいました。


という事で、やっぱり餃子を食う事にw


IMG_0908

IMG_0910

安いから食べ過ぎちゃいました(;´Д`)=3

皮の焼き加減が絶妙でした。
肉汁もたっぷりでうめぇ~

そしてメットしても別に臭くなかったです。
鼻で息してるからね。

帰り際寄った古河の道の駅で憧れのデイトナを見ました。
カッケェ~~!!
サイズはNINJA君と殆ど同じ位で軽そうだなぁ。

裏手にはコスモス畑があり手摘み無料で開放されてました。

DSC_0014
 
良い天気だったのでワンコも気持ち良さそう。

DSC_0007

僕もちょっと眠くなってきたので
コーヒー飲んで頑張って帰りました。


IMG_0916
 
総距離が800kmを超えました!

これで慣らし運転第1段階終了です!

第1段階が!!

マニュアルでは2段階の慣らしを推奨してて
これから1600kmまでは6000回転縛りです。 

まぁ6000回せれば下道じゃ殆ど困らないので
今度は友達を誘ってツーリング行こうと思います。



バイクツーリング日記 ブログランキングへ